
--年--月--日 --:--


Hφwling Sφul

2009年05月23日 20:17


・No48
Hφwling Sφul / 片霧烈火

この曲好きです

かっこいい  やっぱ片霧さんの曲は良いね

恋姫自体は・・・・まぁまぁ好きw

キャラゲー以外何物でもない気がしますw


譜面難度は超簡単 激8

でもそんな数値に惑わされてはいけない(適当だから

今回もムービー入りなので、いつもどおりでお願いします


バナーなんですが、これに似たバナーが既に作られてたような…

でも気にしない

これは俺のバナーだ!w


えーっと。

次回作は前にも言ったとおり、1週間以内に発表できない恐れがありますがご勘弁を

ではこの辺で

ノシ

すばらしき新世界

2009年05月16日 20:36


・No47
すばらしき新世界 / NAMCO×CAPCOM


ぎりぎり1週間の期限に間に合った…かな?w

1回怠けるとやらなくなるんでね・・・・w



今回はムービー入りです

今まで道理、重い人や見づらいって人は削除お願いします

久々にボーカル有りの曲なので、ちょいと作りづらかった

なんていうかコピペ(ry

非常に残念な出来具合です…w

とりあえずOPが好きだから作りたかっただけってことでw



バナーがシオンの理由・・・・

それはゼノが好きだから ただそれだけ!w


次回は何を公開することやら…

って決まってるんですがねw

新しい曲でないことは確実

古いっちゃあ古い

それを作る理由はちゃんとあります

まぁそこら辺は追々お話しするということで


以上 おしまい

ノシ

小さな小さな賢将

2009年05月09日 17:32


・No46
小さな小さな賢将 / 東方星蓮船


少し遅くなりましたが新作公開!

当然の流れのごとく東方ですw

今回一番悔やまれるのはバナーです

てか間違えた状態で保存&上書きしてしまったので、もう作り直すのめんどくせーや ってことでそのまま・・・・・・ww

ごめんなさいw

別にいいよね バナーなんて もともと下手糞だから間違ってても大差ない!w


中身としては東方シリーズってことで鬼12(昔のは違うけど)で統一しちゃってますが、そんなでもないです

今までの作品が割と普通にプレイできる方ならクリアは余裕かと



次回作はかなーーーーーり・・・・・ってほどでもないけど、まぁまぁ昔のゲームOPを製作します

というかしてますw

理由は自分がやりたかったから!w

もう東方も作るものがないわけではないですが、ここでひと段落なのでPCゲやら家庭用機の作品で攻めます

ではこの辺で

ノシ

万年置き傘にご注意を

2009年04月29日 20:28


・No45
万年置き傘にご注意を / 東方星蓮船

リアルに公開を忘れてましたw

まぁちょっと事情がありまして、こいつより先に済ませなければいけない用事があったものですから・・・

そんなことはさておき、ようやく45作品目

もう少しで50いきますねー

ここまでくると自分でも、頑張ったなーって感じがしますw

譜面内容としては毎度のごとく、主旋律?がフリーズでサイドを単発ってな感じです

今回は少々押しにくい部分があるかも知れません

AA目指してがんばって下さいー

ではこの辺で

ノシ

(次回譜面は少し遅れるかもしれません ご了承ください)

時代親父とハイカラ少女

2009年04月21日 11:22


・No44
時代親父とハイカラ少女 / 東方星蓮船


星蓮船シリーズスターーーーートーーーーー!

といっても製品版が発売されないことには、3面以降を作ることは出来ないんですが・・・w

そして製品版が発売される時期は、自分にとって一番忙しいかもしれない時期

まぁそのことについては後日の記事で


最近は東方譜面ばっか作ってる気がしてる・・・

東方なんて知らねえよ!って人からすればもっと他のがいいのかもしれませんねw

他に作るって言ってもPCゲーの曲くらいしかないわけですが・・w

といか今回の譜面の紹介がまだでしたねw

今回は・・・・・・・前回と比べれば激しいですw

ココの譜面に慣れてきてる人ならばAAは出せるかと思います

コピペ乙 とかそーゆーのは気にしないでね!w


ではこの辺で

ノシ



