
--年--月--日 --:--


久々に弄るぜ

2009年05月13日 20:23

今日は自分にしては珍しく、一切ゲームをしていない日

ま、一般的にはしない人の方が多いとは思うんですが・・・www

しなかったというのも、久々にHPとブログの改造に励んでいた(いる)からです

とりあえずHPのLINKページを多少更新・・・というか変更?

ブログ側に音楽関係と、一番押してるサイト2つだけを残して、あとはHPに大移動

ステマニ関連とゲーム関連で分けました

次にかえるのがCLAPページ

自分で拍手してみて気付いた(←実験の拍手です 自演乙とかじゃないですw

何だこのページ・・・

他のサイト様を見習って改造します

今からします  頑張ってきますw

では

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/91-a24bd395
    この記事へのトラックバック



