
--年--月--日 --:--


小さな小さな賢将

2009年05月09日 17:32


・No46
小さな小さな賢将 / 東方星蓮船


少し遅くなりましたが新作公開!

当然の流れのごとく東方ですw

今回一番悔やまれるのはバナーです

てか間違えた状態で保存&上書きしてしまったので、もう作り直すのめんどくせーや ってことでそのまま・・・・・・ww

ごめんなさいw

別にいいよね バナーなんて もともと下手糞だから間違ってても大差ない!w


中身としては東方シリーズってことで鬼12(昔のは違うけど)で統一しちゃってますが、そんなでもないです

今までの作品が割と普通にプレイできる方ならクリアは余裕かと



次回作はかなーーーーーり・・・・・ってほどでもないけど、まぁまぁ昔のゲームOPを製作します

というかしてますw

理由は自分がやりたかったから!w

もう東方も作るものがないわけではないですが、ここでひと段落なのでPCゲやら家庭用機の作品で攻めます

ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/90-499f3df3
    この記事へのトラックバック



