
--年--月--日 --:--


眠い目をこすりつつ

2009年04月23日 08:43

譜面作ってますw

別に早起きしたわけじゃないです

寝てないだけですw

で、これから出掛けて、帰ってきて、色々やって、寝て、サボって、色々やって・・・・

それにしても、こっちもHPもやっと7000アクセス突破か・・・

時間かかったな・・・・w

まぁここのサイトを利用する人なんて滅多にいないですからねー(利用価値ないしw

HPの方は譜面DLの方がちょいちょい着てくれているのかな?

こっちよりは伸びがいいです

ここも、もっと盛り上げるためにはどうすればいいんだろうか・・・

相互リンクか?!w

あとはHPの模様替えかなー(意味無いけど

そのうち色々と検討しますかね

ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/87-b7a792b7
    この記事へのトラックバック



