
--年--月--日 --:--


時代親父とハイカラ少女

2009年04月21日 11:22


・No44
時代親父とハイカラ少女 / 東方星蓮船


星蓮船シリーズスターーーーートーーーーー!

といっても製品版が発売されないことには、3面以降を作ることは出来ないんですが・・・w

そして製品版が発売される時期は、自分にとって一番忙しいかもしれない時期

まぁそのことについては後日の記事で


最近は東方譜面ばっか作ってる気がしてる・・・

東方なんて知らねえよ!って人からすればもっと他のがいいのかもしれませんねw

他に作るって言ってもPCゲーの曲くらいしかないわけですが・・w

といか今回の譜面の紹介がまだでしたねw

今回は・・・・・・・前回と比べれば激しいですw

ココの譜面に慣れてきてる人ならばAAは出せるかと思います

コピペ乙 とかそーゆーのは気にしないでね!w


ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/86-0967880e
    この記事へのトラックバック



