
--年--月--日 --:--


急ピッチ!

2009年04月11日 21:35

譜面を4つ同時進行中!

2個終了!(バナーを除く

昔はバナーが出来たら中身を作るという順番でやってたんですが、今は逆になっちゃってます

何か中身の方が先に終わるw

バナーのほうがダルインデスヨ

でもバナー無し譜面だけは出したくないので頑張ってます

↓作業用に聞いてますw↓



1個目はバナーも完成間近なので、明日か明後日には公開できます~

【バルドスカイ】
現在千夏√

武装・・・LVあがんねえ・・・ww

とりあえずFCの900ダメハンマーがコンボに入るとダメが良いね

2個前くらいの記事に書いてあるコンボの最後に、ほんの少しだけディレイ入れて放つと当たります

1400ダメくらい行くのでほぼ確実にFCフィニッシュになりますよ!

【ダンジョンクルセイダーズ2】
やっとこさクリアー

100時間かかったw

クリア後ダンジョンの途中の亀がだるいw(地を揺する~~ みたいな奴

回数なのか数値なのか、一定量を無効化されるので、なかなかダメが通らない・・・

倒したと思ったらナーダが死んでたからSP貰えずにやり直し・・・

かったるい・・・w



では今日はこの辺で~

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/83-ac2273c9
    この記事へのトラックバック



