
--年--月--日 --:--


解禁率すごいな

2009年04月06日 01:26


ToLOVEる13巻 OVA付

オリジナルストーリーかと思ってたら、普通にコミックの内容だった

何かOPから本編終了まで、常におっぱいばっか画面に映ってた記憶しかない・・・w

乳首解禁率がやっぱ恐ろしいね さすがOVA

箱の絵は双子妹なのに、コミック表紙は違うという・・・

どうせなら双子妹でいいと思うんだけどねw 全巻が既にリコだったんだし



気付けばもう1時過ぎか・・・

バルドスカイに熱中しすぎて時間を忘れてたw

現在千夏√

何個か武器もマスターし始めたので、Lv1開発して接近コンボLv上げ中

エルボー→デュアルハーケン→ジャンピングニー→アームアッパー→サイス→ヒールドライブ

っで、最後に溜まってればFCのエネルギーの奴(名前忘れたw 両手でエネルギーフィールドだす熱量技

あとは遠距離からダラダラとインボーバー飛ばして、DDミサイル飛ばして牽制

結構武器あるのに、それでも半分もまだ出してないんだよねー

先は長そうだ・・・w

ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/81-f7d1793d
    この記事へのトラックバック



