
--年--月--日 --:--


緑眼のジェラシー

2009年03月24日 20:16


・No40
緑眼のジェラシー / 東方地霊殿

ついに40作品目~~

リクエストにお応えして、緑目のジェラシーです!


序盤の音が少々拾いづらく、悩みました

悩んだ結果がコレだよ・・・って感じになっちゃってますがねww

今回は久々に乱打が入ってます

乱打ほど製作が楽なものはありませんwww

決して手抜きではありませんよ!w

音探してたらそうなっただけですw

最近の自分の譜面は何だか内容が似た感じになってきてるに気付いてしまった

メインの音とドラムとかのバックの音を同時に演奏しているだけ・・・

後はたまにヴォーカルにあわせたりと、そんな感じだと思っている

今更ながら、「叩きやすさ」というものを忘れていた・・・・・ww

やっぱリズムよく叩けるほうが楽しいもんね

鬼畜がスキって人もいるかもしれないけど・・・w

まぁ、そこらへんは今後の考慮に入れつつ製作していきたいと思います

ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/77-b99f581a
    この記事へのトラックバック



