
--年--月--日 --:--


ネットってすごい

2009年03月23日 16:36

買いたいけど全部買うと高いなー

とか思ってた


ハヤテ1~18巻

古本セールで安かったので衝動買いww

さらにセットで

舞HIME全巻も買ってしまったwww


アルトネ2小説は新品です

このCD↓たちと共にガストショップで購入


志方さんのアルバム「HARMONIA」が想像以上に最高のCDだったのに感動

アルトネシリーズの楽曲が好きな人なら、恐らく満足のいく作品だと思います

現に自分は1日中コンポでリピートしながら色々と作業してますw


こんな物たちを買えるのも、偉大なるネット通販の存在のおかげなわけで・・・(後はバイト代のおかげ・・・w

昔はマイナーなCDが欲しくても、レンタルショップに行っても置いてなくてガッカリしたり

近所のCD屋に行けば入り口の目の前にAVが置いてあったり・・・・wwww(そこで立ち止まると自動ドアが閉まりません

ホント、ネットってすごいですね


話は飛んで譜面リクエストが来ました!

いつも訪れていただいてる方からでした。ありがとうございます!

近いうちに新作譜面は・・・・というかもう完成間近なんですけどねw

明日か明後日には発表するかもしれません

とりあえず、今後の製作候補をドンドン挙げていかないと作る曲がないんだZE!w


ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/76-6f3a2354
    この記事へのトラックバック



