
--年--月--日 --:--


ANCELOT-another story-

2009年03月05日 02:08


・No37
ANCELOT-another story- / Rebirth+

よおやと完成

間空いてすんませんw

今回は初となるSHIKI曲に挑戦

非常にカッコイイ!だったので勢いで作りましたw

背景はありません 関連する画像が無かったからですw

アルガロード戦記とやらにかかわりがあるようなのですが、検索してもイマイチわかんなかったので・・・w

この曲を知ってる人は大体譜面内容を想像できると思いますが、ひたすら連打なとこもありますw

ただ勢いで作った=Full.verなので、なるべく譜面内容が単調にならないようにある程度は頑張りました

同じ配置でもフリーズ・同時押し・単押しを色々交えたりして、視覚的にも感覚的にも違うように・・・・・感じてもらえれば幸いですw

次回作は1歩乗り遅れ気味の名曲?に行ってみようかと考えてます

というか自分が好きなので作るんです!w

地霊シリーズもぼちぼち全曲完成も近づいてるので、東方最新作前には全部出し切りたいとこですね

では今日はこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/72-80c91539
    この記事へのトラックバック



