
--年--月--日 --:--


色々と

2009年02月24日 15:50

そいやすっかり忘れてたゲーム評価www

【さかあがりハリケーン】http://www.web-giga.com/sakahari/

何とか長い月日をかけてフルコンプ

しかし泣かなかった・・・

ストーリー自体はキライじゃないし、キャラも面白いから良い

でも何か終わりがあっさりというか・・・・

個人的にはこんにゃくの方がよかったですね


【闘神都市Ⅲ】http://www.alicesoft.com/toushin3/

こいつはヤヴァイ

面白い OP最高 ED最高 片霧さん最高ww

最初はつまらなかったけど、スキル覚えて慣れてくるとジワジワくる

やり込み的なのもある

アリスソフトの懐かしいキャラ~新しいキャラも登場

ただプレイ時間がとても長いw


【セイクリッドブレイズ】http://sacredblaze.jp/

フライト・プラン自社製作第2弾のこの作品

サモンナイトが好きな人は恐らく平気

システムにそれほど差はないし、グラフィックも慣れてくれば結構良い感じに見えてくる

ただ、マスター・サーヴァントシステムが何だかイマイチぱっとしない

ユニキャラが現在5人(まだ全員じゃありません)いるんですが、出撃数は7人

ユニキャラは確実に出すとして、残り二人

・・・・・・・・・サーヴァント出せなくね?wwww

まだ途中なので何とも言えないのですが、そこらへんがちょっと気になってます


【シャイニングフォースフェザー】http://shining-force.jp/sff/

こいつは会話が面白いw

お馬鹿会話がツボw

システムも最初はイミフだったけど、分かったら面白くなってきた

まだ5章なので分かりませんが、この先が楽しみ

コスチューム集めも良いw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/70-30a86693
    この記事へのトラックバック



