
--年--月--日 --:--


霊知の太陽信仰~Nuclear Fusion

2009年02月12日 15:12


No34
・霊地の太陽信仰~Nuclear Fusion / 東方地霊殿

前よりは早く完成した!

一番困ったのは背景の撮影w

東方原曲譜面の背景は、自分の生プレイ:ボス ラストスペカ(例外あり)で統一してたんですが

いざノマコンリプレイを見てみたら、何故かクリアせずに死んでるという罠・・・

しかたないので、プラクティスで6面だけテキトーにやって撮影してきましたw

今回は序盤から飛ばし気味の譜面内容となってます

でも最初さえ抜けてしまえば後は大したことないので、鬼13も割と嘘になってしまうかもw



次回譜面も順調に行けば1週間以内には発表できそうです

今度からは「○○日公開」って予定をしようかな?って考えてます

その方が自分に対して緊張感を持てるというか・・・まぁこんなことに緊張感もっても仕方ないんですけどw

とりあえず今日はここまで

では

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/68-ddaaaf66
    この記事へのトラックバック



