スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DISCOTHEQUE【追記】

2009年02月07日 17:20


・DISCOTHEQUE / ロザリオとバンパイア CAPU2~オープニング~

No33完成~

バナーが・・・・・

中身も・・・・

音質も・・・・

次回作で頑張ればいいや・・・w

今回はかなりぬるめな譜面です

どうにか頑張ろうと思いましたが、何か無理でしたw

たまには簡単なのもいいよね!

そのかわり次回は厳しい作品をいくぜ!(多分

ではこの辺で

ノシ

【追記】
紫のもとに訪問者からのメッセージがあるのに気付かなかった・・・・

ごめんなさい!

なにやら譜面公開頻度を増やしてほしいとの意見を頂きました

確かに自分は公開速度が遅いのは自覚してますw

せっかく頂いた意見なので、取り入れていきますー

次回作を早めに完成させるぜ!

今後も出来る限りは早めの更新を心がけたいと思います

ただ忙しい時期になると厳しいこともあるので、その場合はご了承を

恐らく記事で忙しいだ何だって書くと思いますw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/67-b8c7e2b9
    この記事へのトラックバック



