スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


死体旅行

2009年01月18日 23:39


・死体旅行~Be of good cheer!/東方地霊殿

No32公開~~~

地霊シリーズ第2弾のおりんりん曲です

「ハルトマンやったから次は核融合にしようかな・・・」

とも思ったけど、こっちの方が好きだったからこっち先にしましたw

いずれにしろ、地霊ボス曲を全部作ることに変わりは無いんですが・・・ww

毎回作ってて思うのが

難易度:鬼 しかないけど・・・いいのかな・・・・?って思います

踊とか楽しかできません!>< って人がいるとは思えないので・・・w

ま、気が向けば今後の作品では鬼や激以外も追加してみたいもんですね

も1個作ってて思うのが

バナー(ry

もう成長することはないと確信したwww

まいっか! 昔よりはマシだと思うし!w(あんま変わんないけど



ここでちょっと企画譜面のお話

HPに新しく追加しましたリンク「STEPMANIAで遊ぼう!」の管理人さんからお誘いがありまして

前回書いた記事には「詳細後日」とかきましたが、正式に参加が決定しました

パッケージ内容は「GUNDAM SEEDパッケージ」ということで、OP ED等から曲を集めて配布だそうです

自分の担当曲は2nd SeasonのED曲「Life Goes On」になりました

詳細の方はHPのリンクから飛んでいただければ書いてあるので、そちらをご覧下さい


つまり


次回譜面は、そのパッケージ企画の譜面となりますので少し間が開きます(今に始まったことじゃないけどw

もし時間があればパッケージより先に、1曲だけ公開できる か・も しれませんw

そこらへんはやってみないと分からんのでねw

他所様のサイトでパッケージですから、出来るだけ丁寧に・・・難易度も2~3つ・・・其れくらいの意気込みで頑張ります!w

ではこの辺で

ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/64-f7779fdd
    この記事へのトラックバック



