スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気合が入らない

2009年01月12日 15:17

白騎士クリアしました

本編だけをやるのであればさほど時間はかからない作品でした・・・w

といか

白騎士2は出るんですよね?w

まぁ勝手な解釈ですけどww

どうも最後の終わり方に締りが無いというか、次回作への伏線なのか・・・

それに騎士全部出てないしww(多分

5体いるんですが

白騎士 黒騎士 竜騎士 太陽王 ???

もしかしたら設定ですでにいないとかなってるのかな?

たまにちゃんと話きいてないから、理解し切れてないw

どうせなら姫騎士みたいな感じで、優雅なものが出てほしい・・・w


クリア後はひたすらLV上げてGR上げてオンラインで遊んで・・・の繰り返し

きっとGR7になれば素材も増えて楽しくなるんでしょうが

GR6の自分はまだまだGR7までが遠い・・・w

あと13万くらいポイント貯めないと・・・w

そんなことより他に頑張ることあるんだけどね!w

チョイチョイ進めてればいいかな・・・なんて思ってますw



と、ここでちょっと企画のお話

とあるサイト様からステマニパッケージ企画のお誘いがありました

もしかしたら参加するかもしれません

まだ未定なことだらけなので、詳細が決まり次第お知らせします

ではこの辺で

ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/63-4128bcd4
    この記事へのトラックバック



