
--年--月--日 --:--


お恥ずかしい

2008年12月15日 23:48

前回の記事で「サモンⅤ」とか書いてましたが

「X」の間違いですねw ごめんなさいwww

http://www.summonnight.net/

興奮しすぎて勘違いしてましたw

でも買うことに変わりなし!


3日後には Fate/Unlimited Codesとガンダム無双2だーーーーーーーーーーーー

早く3日経てーーーーーーーーーー!!!!!!!!

でも3日後の夜はバイトだ・・・・w

嬉しいことと嫌なことが合体しました

でもバイト終われば出来る!と思えば嫌なことも頑張れるww



・「さかハリ開始」
開始したのはいいけど、まったくやってないw

未だに2つ目の選択肢のとこ

早い人はもう全員終わってるんでしょうねw

・「闘神都市Ⅲ開始」
こっちも同じくwww

2回戦目に行く途中です

早い人は・・・ww


確実に年内に終わる気配はありません = 他にも積むことになる

積んで積んで積んで積んで積んで積んで積んで積んで~♪
溜まって溜まって溜まって溜ま~~るぅぅ~~~~~~~♪


譜面のほうも候補だけ上がって、溜まる一方w

というか、需要があるのかしら?

リアルな知り合いでも、知ってる人はいてもやってる人は1名のみ

でもDL数が微妙に伸びてるので、作り続けますw

作るのは良いんだけど、バナーがめんd(ry

背景は楽なんですけどねーーーー

ま、頑張るしかないね!(←毎回結論同じ


ではこの辺で

ノシ


コメント

  1. ミカ | URL | -

    はじめまして

    初めてコメントさせていただきます。
    父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
    応援しています。

  2. 管理人@pot | URL | -

    Re: はじめまして

    初めまして~~
    応援ありがとうございます!
    これからもよろしくですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/57-a073fce8
この記事へのトラックバック



