
--年--月--日 --:--


ハルトマンの妖怪少女

2008年11月28日 20:50



・東方地霊殿~古明地こいしのテーマ


再び東方譜面ーーー

東方系を作るのはネクロファンタジア以来ですね

やっぱ作りやすいw

東方系の音楽はどうしてもメーターがMAXになるw



上の黒いのは譜面候補の曲で、分かったら面白くないと思って伏せときましたw


難易度的には大したことないです

鬼10を謳ってる割には余裕ですw

というか基本的に、自分の譜面は鬼メインなのですが、他のサイト様の鬼とは格段にレベルが低いので

誰でも手が出せます!w

というわけで、AA もしくは AAA 目指してがんばって下さい!



と、ここで話題は変わって

サモンナイトⅤキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初のRPGらしいですね

この挑戦が吉と出るか凶と出るか・・・・

まぁそんなの関係なしに、サモンなら余裕で買い決定なんですけどねw

しかも発売日が2月12日で、1週間後の19日には

フライト・プラン 自社製作第2弾の「セイクリッドブレイズ」も発売とかw

頑張ってますね フライト・プランさん 期待してますw

その興奮を更に煽るかのように、Fate/Unlimited Codesのセイバーリリィ動画が掲載

これは楽しそうwwww

パッケージも良いw

初購入となる格ゲーですが、くそみそテクニックミッションやらドラマチックミッションとかあるみたいなので

割と長持ちしそう

12月が待ちきれない!w

ではこの辺で

ノシ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/56-6b6415ed
    この記事へのトラックバック



