
--年--月--日 --:--


寒い 眠い ダルイ

2008年11月22日 18:06

どうも

眠くてテンションがあがりませんw

夜桜四重奏を3週連続で見逃しました

もう見る気起きません

ガストショップでアルトネの新グッズ販売が開始されました
http://shop.salburg.com/product/christmas_2008/

即行予約してきましたw

ついでに今更ながら、アルトネの攻略本とカラコラも頼んじゃいました

譜面楽曲候補 一杯上がりました

一瞬で製作曲決まりましたw

次回はついに記念すべき30作品目

多くの方?にDLしていただいて感謝ですね

DL数を見てみると、まぁ1位は予想道理で

2位も何となく納得

でも3位が「えw」ってなったww


1位 U.N.オーエンは彼女なのか?

2位 Caramell Dansen

3位 筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました




何で3位がコレなんだよw

細かく調べて、配布開始日とか計算すればまた別のになるんでしょうが

めんどくさいので、総DL数だけの判断です

でもまさか筋肉が3位とは・・・(他のと結構接戦です

みんな筋肉中毒なんですねw


さ、次回作に向けて多少頑張るぞー おーw

ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/54-c955042f
    この記事へのトラックバック



