
--年--月--日 --:--


Moon Story

2008年11月15日 21:07

つつつつつつつ ついに!!!!

新作完成!!!wwww

ではさっそく






・片恋いの月えくすとら OP曲
Moon Story / UR@N



orz

長い間空けて出来た新作のバナーがこれですよ・・・

もう嫌になっちゃいますねw

何この適当感溢れる構成は(自分でやったんだけどさ

譜面も、ただ早く新作を作りゃいいってモンでもないですね

今度からはバナーのクオリティにも注意したいと思いますw


今日は譜面のことについてだけなのでこの辺でネタ切れ

次回作について現在色々考え中なのですが・・・・

1.現在挙がってる候補曲を順次製作&UP

2.東方原曲(ボス曲)をすべて製作(←無謀

こんなかんじw

無謀な東方に関しては、曲は既に準備済みですし、画像も何とかなる

風神録についてはすべて製作済み+ゆかりんも終了済み

それならいっそ、全曲やっちゃうか?的な感じで思い立ちましたw

実際はやるかどうか不明ですが、1つのサイトで東方全曲揃うって素敵じゃないですかww(ファンにとっては+ここの糞譜面に納得できる人のみ)

ま、そこらへんは追々考えていくことにします

ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/53-9f31ba31
    この記事へのトラックバック



