
--年--月--日 --:--


もう抜けられない

2008年11月14日 16:43

アルトネリコ病ですw

何なんでしょうね グッズを集めちゃうんだ!w

今日も注文していた品がやっと到着




左がアルトネカレンダー  右がドラマCD2枚+ケース マナケミア特製ミニタオル ココナのクリアファイル

タオルとクリアファイルは付録?みたいな 特典ですね

残念ながらカレンダーの中身はお見せできません(別にいかがわしくないですよ?

見せちゃったら面白く無いじゃん?ww

ってことなのでご勘弁をw


もうアルトネリコだけで、いくら費やしたんでしょか・・・・・w

ドラマCD 音楽CD ファンブック 設定資料集 単行本 小説 カレンダー ゲーム タオル クッション フィギュア等など

もうここまで来たら全部集めちゃいたいw


何だか買い物の話ばかりしてますが、他にも活動はしてますからね!?

着々と相互リンクを増やしたり(HP参照)、譜面も製作中(割と近日公開かも)

色々とやるべきこととやりたいことが一杯で、何かに集中できん・・・

ハヤテのごとく!欲しくなってきたし・・・(関係ないけどw


まぁ要約すると
































めんd(ry


嘘です 頑張りますw

譜面の方には割と朗報だったかな?ww(いないだろうけど

早めにあげるのでもう暫しのお待ちを~~

ではこの辺で

ノシ

(いつも拍手してくださる方、ありがとうございます!).



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/52-0e70b678
    この記事へのトラックバック



