
--年--月--日 --:--


ジョジョに

2008年11月07日 13:35

このブログとHP

ステマニ譜面公開しないことには存在してる意味がないw

なのに最近は作ってない・・・とういか時間がない(作ろうと思えば作れるけどさw

とりあえず候補曲は現在4つほど挙がってます

リクエストは随時受付してます

ま、そんなに人が訪れてないのでする人なんていないでしょうが・・・w

する場合は出来れば何に使われてるかとかアーティストとか、なるべく情報があるとうれしいですね
(じゃないとバナー&背景に困るのでw)

とりあえずの目標として

なるべく早めに作る! という意気込みだけ残しておきますw


・今日のお買い物


ToLOVEる アニメイラスト集 

買っちゃいましたw

別にそこまで欲しかったわけじゃないのですが・・・

何となく物欲を満たすためだけに買った感がありますw

後悔は・・・若干・・・値段が・・・・www

ま、いっか!w

ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/51-5fed80d7
    この記事へのトラックバック



