
--年--月--日 --:--


あると便利

2008年10月24日 20:52

長らく放置してましたww

特に理由があるわけでもなく、書くこと無かったのでw


今日は外付けHDを購入~~~

最近はどんどん安くなっているようで

500GBとかも1万きってたので、買っちゃいました!

これでPCに空きがやっと出来た・・・w

後々、話変わるけど譜面について

何だか最近は真面目に色々考えなきゃいけない時期のようで

譜面には中々手を出しづらい状況になってますorz

まあ暇を見てちょこちょこ製作するつもりではありますが、次回作は少し先になるかも知れません

ご了承を

なんだかんだでバナーは出来てるんだけどねwww


XEDGE進行状況:

2週目HARD 真ルート中
・モリガン
・ミュウ
・エルマ?(ツインテールのほう)
・オリカ

5層エリア2 ボス6体目(ルーンブレイド?に挑戦中)

このPT最高w(見た目も強さも

ま、やってない人は何が何だかさっぱりでしょうけどね・・・w

ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/50-7cad3b55
    この記事へのトラックバック



