
--年--月--日 --:--


幾久しく

2008年10月13日 22:44

何だか前回の記事にやたら拍手が着てまして・・・・

とても驚きましたw

いや、嬉しいんですけどね?w

ありがとうございますmm


タイトルで大体の人は察することが出来るかもしれません


(相変わらず携帯だから画質がry)

出掛けたついでに全巻買ってきました!

でも本棚に入らないorz

まぁ、入らないことを知ってて買ったんですけどね

辛抱溜まらん状態だったので・・・・・・・wwwww

現在3巻読んでます

各巻ごとに裏面に描いてあるSD絵?がとても気に入りました

でも、くーちゃんと松が表紙に登場してないのが気になったw

これで単行本も割と増えてきましたって感じです

・シャーマンキング ← 初めて集めた作品
・エルフェンリート ← YJ詠ませてもらってハマッタ
・アルトネリコ アルペジオ ← 言わずもがな
・アルトネリコ2 ← 言わ(ry
・フルメタルパニックΣ ← 小説読んでおもしろかった
・ToLOVEる ← コレはしょうがない
・セキレイ ← 辛抱溜まらん

とりあえず

本棚がほしい


「XEdgeの進行度」
現在5層エリア1
ルートはノーマル確定?(アヤタネ死亡 真ルート称号未出現の為
ルゥリッヒ戦で足止め中

初戦闘   ・戦闘開始 ルゥのターン→Aフィアース、光剣なんちゃら→全滅
2回目以降 ・配置換えて戦闘開始 ルゥのターン、Aフィアース Etc→自ターン 回復 蘇生 AP稼ぎのためターン終了→ルゥターン Aフィアース Aフィアース Etc→全滅

何コレ  突然敵の強さがカオス  仕方ないのでLv上げ中

そして主力メンバーも徐々に変化が
Aパーティー      Bパーティー
・ロゼ          ・デミトリ
・ミュウ         ・モリガン
・リリア         ・リリス
・オリカ         ・ミシャ

アネーシャはやめましたw

シュレリア様は強いけど回復ないから・・・

今はBパーティーが気に入ってます

ルゥにどうすれば勝てるんだろう・・・やっぱLvか?w

「ToLOVEる 臨海学校」
5~6週目くらい
春菜√ 100%終了
ララ√  80%くらい
唯√  忘れた
沙姫√ 忘れた

他√はまだ未プレイ
現在はルン√へ向けて進行中


「C++」
画面に絵を表示することが出来た!wwww

初歩中の初歩ですね ごめんなさいw

でも感動した

画面全体に自分の書いた手書ばばぁが表示されたw

感動したというより吹いたw

この調子で頑張るぞーー

ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/49-4241616e
    この記事へのトラックバック



