スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羞恥プレイ&譜面新作

2008年10月02日 23:02

ついに発売したよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

ToLOVE ドキドキ臨海学校

ふう

配色に手間かかったぜww

ま、そんなこんなで買ってきたわけですが

帰り道にマックに行ったわけですよ

でもよくよく考えると、買ったものが買ったものなので恥ずかしい気もしますし・・・w

てかよく見ると

片面が↓コレ


もう片面が↓コレ


袋から透けて見えてるよw

コレを持ってマックへイケと・・・

黒ジャージに半袖で眉間に皺寄せて(まぶしかったから)コレを持つ・・・

何と言う羞恥・・・・・w


ま、何事もなく家についてやり始めたら・・・・

このゲームRボタン使うの!?!?!?!?!?!

というのも、ボクのPSPはRが死んでます
具体的には、Rボタンを押すとボタン自体は戻ってきますが、押しっぱなし状態になるのですw
直すにはもう1回強く押すか、根気良く叩くw
きっと、モンハンでハンマー使いすぎたせいだな・・・(←今じゃ、貯めっぱなしでスタンプ出来ません


と、話は飛んで懸賞のお話


こいつが当たりました
でもコレ・・・
ゲーセンの奴だよね? ゲーセン行かないんですが・・・w

コレで今年入って5回目の当選です
今後も懸賞やりまくるぞーーーー


で、最後になりましたが新作譜面



製作譜面至上最多の変速回数です
難易度は鬼11となってますが、曲が長いのとBPM変更しすぎてもしかしたら微妙にズレがあるかもとのことを考慮して11にしただけですw

実際はそんなに難しくないのでご安心を
ちゃんと宣言どおり、背景に演出・・・・はあんまないです ゴメンナサイw
バナーも糞です ゴメンナサイ
背景作るとか言っときながら、結局適当です ゴメンナサイ・・・

ま、別にいいよね!!w

では長くなりすぎましたがこの辺で

ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/46-6ab844bd
    この記事へのトラックバック



