
--年--月--日 --:--


前代未聞・異例の挑戦(自分的に)

2008年09月24日 00:40

何かタイトルがやたらと仰々しい(使い方違うかも)感じになってますが大したことじゃありませんw

ステマニの新作譜面のバナー背景と、バックの背景を自分で作ってみようというだけ

今までは画像の一部を切り取って、ぺたぺたして文字書いて加工して・・・とそれだけでしたが

今回は背景に使えるものが見つからないので自分で作るしかない!!w

とりあえずバナー背景は糞な感じで妥協w

残りはバック背景の製作なんですが・・・

構想は出来ていても中々上手く作れないorz

SDB(Super Deadball Beat)のときみたいに、背景に若干こだわりのある演出をしたいと考えてます

そんなことをしているもんで、完成はいつになるのやら・・・・・

譜面の中身自体も変速だらけで作るのがメンドクサイw

とりあえず





頑  張  ろ  う

ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/44-d057dc90
    この記事へのトラックバック



