fc2ブログ

部屋改造

2008年09月12日 15:26

生きてますよ!

HPもこっちも更新してなかったので、久々に書いた!w

譜面も作ってるんですが、部屋の改造の方を考え中でして・・・(大した改造じゃないけど

更にサンホラの「Moira」ばっか聞いてるので製作途中の譜面を放棄して、こっちを作りたくなってくる・・・w

相変わらず所々何言ってるか分かんない曲ばっかだw


そういや地霊殿もうやってないなーw(Ex終わるとやる気無くす

リトバスExも・・・w(←インストしたときは盛り上がってたのに・・・


話は飛んで、Xboxが値下げだそうで

こ れ は 欲 し く な る

SO4とかヴェスペリアとかLevel5の新作とかが箱の方に出ちゃってますからねー

PS3に移植してくれないかな(

ではこの辺で

ノシ
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/42-25a1d275
    この記事へのトラックバック