スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2015年!

2015年01月02日 15:36

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

というわけで、2015年がやってまいりました!

去年は管理人にとって、激動の1年でした…

何があったかーとは具体的に書きませんが、色々と変化のあった1年です。

HPも更新しなくなっちゃいましたしwww

したくないわけじゃないんですよ! するのがめんd(

そうは言っても自分で始めたことですし、また再開したいかなーとは思っています。

なので、今日は久々にHPの改修を進行中。

また1ページ、綺麗に書き直せたので、ほんとーーに少しずつ進んでますw

今年こそ…今年こそ完成させ…たいよね…ww

ゲームレビューくらいは書きたいなぁって感じなので、頑張ります。

では新年初の更新はこの辺で。

今年もガンバろーノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/303-895e4a27
    この記事へのトラックバック



