
--年--月--日 --:--


英雄伝説 碧の軌跡

2014年03月05日 22:31




■英雄伝説 碧の軌跡 / PSP,VITA

■プレイ時間:100時間

■クリア状況:1周クリア

公式HP

■Amazon
英雄伝説 碧の軌跡


すげー今更ながら、やっとクリアーー!!w

今年にはVITA版も出ますので、興味ある人はやってみてください。

王道RPG好きには堪らない内容です。

さてこのゲームですが、当然ながら前作である「零の軌跡」からつながってますので、そっちやってからの方が良いです。


さすがファルコム、作りが細かくていたるところに満足です。

もはや良い点・悪い点なんて並べるのめんd…並べる必要がないです!w


・ユーザーに対しては常に親切(先進むとしばらく戻れないよ!とか、案内が出る)
・ミニゲームも楽しい
・成長要素が最後まであるので楽しい
・敵の強さがちょうど良い
・ストーリーが良い
・キャラも良い
・音楽も良い
・キーア可愛い(ぇ


とまぁ上げればいいとこは一杯あります。

バグには少々出会いましたが、再現性がほぼないし、出会う確率なんてかなり低いと思う。

具体的な感想述べてないですが、とりあえず楽しいw

プレイが長すぎて中ダルみする人はいるでしょうが、是非最後まで遊んでほしい作品。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/295-bffa6502
    この記事へのトラックバック



