
--年--月--日 --:--


管理人のゲーム事情

2013年06月07日 00:58

どうも1カ月ぶりの管理人です。

1か月更新しないから広告表示されて、「あぁ…1か月放置してたわ…」と思った次第ですw

そんな広告を消すのと生存報告も含め、管理人のどうでもいいゲーム事情。


■PS3
・ToHeart2 DX+

頑張って毎日進めてるんですが、いかんせんキャラクター数が…ww

現在は
 タマ姉
 ささら先輩
 ルーシー
 このみ
 草壁さん
の5人が終わって、現在 羽根崎√目指してプレイ中です。

据え置きギャルゲーは投げだすかな~と思いきや、意外と飽きない。

でも……キャラ数…ww

■PSP
・サモンナイト5

帰宅後に気分が乗ったらプレイ。

家にいるときは据え置き機を優先するため、上記の鳩2に時間を割かれている。

なのでまだ9話!!

あんまりナンバリングタイトルと関わりないのかと思ってたら、もろに3あたりがぼろぼろ絡んできてるw

プレイしなくても問題はないですが、過去に何があったとか色々知ってると面白いので

これからやろうとしてる人は、せめて3だけでもやっとくと良い。PSPで出てるし

一応1,2とかの出来事や人物について触れているけど、主に3がメインぽい様子

まだ9話なんで断定できないけどね…w

でもやっぱ面白いわ。いつかPS3に出してくれんかなぁ…



と、基本この2本だけですw

そろそろやらないとまずいなーと思ってるのは

・英雄伝説 蒼の軌跡 ⇒ 閃の軌跡が出るから
・ダントラ1.2 ⇒ 鳩2終わったらやる予定。放置しすぎている…
・ムゲンソウルズZ ⇒ 1のシナリオ忘れてしまう!
・アガレスト戦記2 ⇒ やばいくらい放置中。しかも中盤で
・TTT外伝     ⇒ TTT2が出るから

くらいかなぁ。

もっと放置してんのありますが、とりあえずこいつら終わるまではノータッチのつもりw

時間…時間をくれ…!!w



あとついでにラノベ事情。

こっちはあんまり書いたことないですが、ちまちまと呼んでいます。

ようやく「パパの言うことを聞きなさい!」「ゴールデンタイム」の2つが最新刊まで読破。

今は「オレの彼女と幼なじみが修羅場すぎる」を読んでます(2巻)

パパ聞きの後にこれ読むと、スラスラ読める…ww

他にも、まよチキとか百花繚乱とか控えてますが、読むスピードが遅すぎて追いつけん!


以上、色々報告でしたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/281-6955a534
    この記事へのトラックバック



