スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エンデュミオンの奇蹟

2013年02月24日 21:44

見て来ました!

中々面白かったー。

予想していた最悪の流れにはならなくて良かったw

新キャラも可愛いので、興味ある人はぜひ見てみましょう!!

「ええぇぇー」ってなって笑ってしまうとこもあったりで、いい感じですw



劇場に行ったら、何やら文庫1冊もらえた!

特典で文庫だなんて…気合入ってますな…

良く見ると「電撃劇場文庫」なんですね。(文庫左下)


左のCDは、劇中歌が収録されたCDです。

いい曲が多かったので、帰りに買ってきました!!

バックのメロディーがスゴイ好みで、やばいくらいピンと来たww

2000円ちょいとシングルとしては高そうですが、全6曲で全て違う曲なので、むしろ安いです。

映画といえば、そろそろ「花咲くいろは」も公開なので、そっちも見ようかと悩み中。




あと、昼飯でカグラのラーメンも食べてきました!



見てわかるとおり、残念ながらステッカーは終了。

まぁ、終了1週間前なので当たり前ですが…w

そして、肝心のラーメン!

見て察する人はいるでしょうが、具の配置がね…ww

玉が2つ…間に棒…周りにもやし…棒の先から何やら白いのが…

これを女性店員が「爆乳野郎でーす」って言って持ってきてくれましたwww

ちょっと笑いそうになりましたが、失礼なのでキリッ!として受け取る!w

格別にうまい!というものでもありませんでしたが、まぁまぁおいしかったです。



■おまけ?

なんかエイリアンみたいだな…

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/270-c612bca7
    この記事へのトラックバック



