
--年--月--日 --:--


MGS4

2008年06月13日 19:57

買いました

オンラインやってます

楽しいですw

ちなみに名前は「MAL」

見かけたら、「あ~~~、あいつか」と思っといてやってくださいw

声かけてくれてもOKです

変なこと言わなければ、普通に返答しますのでw

しかし、キーボードつないでない(持ってない)から喋るのが遅いw

更にちなみに、弱 い で す 

勘弁してやってくださいww

まぁ、そんなMGS4のおかげで譜面に手が付かないわけですがw

譜面の方も少しは頑張るので、気長にお待ちください!

何か雑記ばっかだな・・・w

ではノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/27-2e0b0ec8
    この記事へのトラックバック

    mgs4 プレミアムパックの話題チェック!

    ワラ人形はもう古い! ⇒ 憎い相手は宇宙の奈落へ──【人気急上昇の話題をチェック!】にようこそ♪注目度の高い人気情報を随時更新しています。あなたの話題の引き出しの参考にお役立てくださいね!まずは新着チェックをどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回...




