スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺の息子がイグニッション!(

2013年01月25日 22:39

タイトルから察しがつく(わけが無い)と思いますが、マテブレイグニッション買ったよ!

(画像もろもろが大きいので続きから)




公式ページ



抽選会も行きましたが、残念賞orz

でも真白ちゃん可愛いからイイもんね!w

しかし、まだ前作が真白ちゃん以外クリアしてないっていう…

これは急いでやらなくては!!

3月にはバルスカZEROも控えてますし、ちょっと急がないとマズイな。


他にも今日届いたものが。



ガストショップで期間限定販売された商品です。(あとモンP)

ほんとはフィラメントスター欲しかったんですが、通販受付開始から1分で売り切れっていうね…

何とかキャラクターズファイルのコンプセットは買えたからよかった。

ジャッジメントなんちゃらにもあたりまして、右上に「イオンちゃんエロフィギュア」の缶バッチもらったw

これはA賞らしいですが、他は何なのかな? ちょっと気になるな…

フィラメントスターは仕方ないので、他の場所で通常版を注文しました。

入荷するかは不明ですけどねー。


もう1個何とか買えたのがこれ!



過去にやりましたイベント「ガスト・ガーラ」で販売されたアーシャのタペストリー!

これねぇ…イベントいったときに即効売り切れて買えなかったんですよw

もう目前って時に「最後の1個になりまーす」って言われて…ショックでした…w

しかし!

再販されるということで、何とか入手!

これでフィラメントスターさえ買うことが出来ればバッチリだ!

入荷するといいなー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/267-6947e86b
    この記事へのトラックバック



