
--年--月--日 --:--


ヨドバシの福袋

2013年01月01日 14:10

届きましたよー

昨日(今日)は6時まで起きてて、少し寝て、9時に起きて雑煮を食ったので眠いですw

しかし、食ってる途中で福袋到着!

配達はえーーw


とユーわけでさっそくお披露目








蛇が可愛いですねーーーーーーー

箱に書いてある通り、私が買ったのは「オーディオの夢」という福袋

価格は15000円です。



さぁさっそく開けてみましょう。






















イヤホン2個もいらねえよ…www

片方ヘッドホンくれよ! と思いつつも、音楽プレーヤーが入ってたので若干満足。

そして本命!!























iphone/ipodがさせる奴だーーーーー やったああああああああああ!!!

以前から買おうかどうしようか迷ってたやつなので、とてもうれしい! 大当たり!!

ちなみにここが商品ページ 「KENWOOD

調べてみたところ、定価は27000円?だった模様。

発売当時の値段だと思うので、現在はもっと安い。

これ1個で15000円くらいなので、付属物が全部タダだと思えば+収支ですね。

これは新年早々良い出だしですね!

来年も買いたくなってくるな…ww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/266-d2de79be
    この記事へのトラックバック



