
--年--月--日 --:--


トキトワ 出だしの感想

2012年10月15日 23:20

地雷臭が半端ないwwww

とはいっても、まだプレイ始めて数時間なんですが簡単に感じたことを


■良い点
・グラフィックは あ る 程 度 綺麗
アニメタッチなので今までのRPGとはちょっと違う雰囲気を味わえる
ただ、メインである家の中とかの家具を良く見ると汚い…w
ダンジョンマップとかの風景はマシ

・キャラクターが可愛い
キャラデザ、ゲーム中のアニメ絵も含めてキャラクターは可愛いです
むしろキャラゲーとしてなら良いほうかも

・パッケージがいい
Vofanさんの絵がいいですね(限定版)


■悪い点(微妙なとこ)
・タイマンバトル
おそらく戦闘システムからして、タイマンバトルしかなさそう(違ったらさーせんw
戦略性がかなり薄い

・主人公ウザすぎ
顔を見ただけで○んで欲しいとおもった(ぇ

・ストーリーにワクワクがない
まだ出だしなのに何言ってんだって感じですが、
ほんとにわくわくしません。
主人公がいきなり殺されるのに、なんか軽すぎて「ふ~ん」ってなる。
上にかいたウザさも相まって、むしろそのままでいいんじゃないかと思ってしまうw

・ヒロイン(トキとトワ)のモーションが同じ
せっかく2つの人格で、性格が違うのにもかかわらず
戦闘後のポーズや移動中の動きが全部一緒。
もっと個性を出していいと思う



軽くですがこんな感じ。

何度も言いますが、ほんとに数時間しか触ってないのでこれが絶対じゃないですw

むしろ覆る場所もあるかもしれない

ちょっとした参考までに見てもらえると幸いです

でも、出だしでここま良い印象残さないのってどうなんだろうな…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/255-e8cca37b
    この記事へのトラックバック



