スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TGSいってきたよー

2012年09月21日 00:15

TGS2012に行ってきたよー


主な目的としては、HMDを触りたかった!(ヘッドマウントディスプレイ


そいつがこちら


どれだよww って感じで良く分からないと思いますが

左下のほうで頭になんか付けてる人たちが一杯いますね

これですこれ これを体験してきました。

ちなみにこっちが商品ページ→HMD

思ったほど重くなくて良い感じ

でも、目の周りが暑い…w(会場の空気のせいかも

後は、思った以上に視界が広くて、目を下に向けるとリアルが見えますw

そんなに大きな画面でもないので、ちょっと迫力不足かなー

締め付けすぎると頭痛いし…

ヘッドホンを併用できるのは良いですね!

オーバーヘッドでも問題なく装着できました。

TPS・FPSなんかは迫力があっていいかもしれません

逆にRPGとかは微妙な気がする(やってないからわかんないけど


今回体験したのは「ボーダーランズ2」

FPSだったので結構良かったですが

・コンパクト
・迫力

をもっと向上すればいいもんになりそうな気がする

あくまで個人的意見ですがねー


一応他にも、ロストプラネット3を体験してきました

まぁこっちは、HMDに行ったつもりが間違えただけなんですけどね…ww

でも保冷剤もらえたから良かった!w



もっともっと写真はいっぱいあるんですが、紹介してたらきりがないのでこれくらいで

電撃オンラインとか、ゲーム系サイトに行けば一杯あると思うのでそちらをどうぞーー

ではノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/252-1589722b
    この記事へのトラックバック



