スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のゲーム事情

2012年09月01日 21:32



先日買った子たち。

・アクアパッツァ
・ネプテューヌV
・カグラBurst

全部タペストリーが付くとこで買いました!w

さて、さっそく全部さわってみましたよー


■アクパ
各ゲーは超初心者なので不安でしたが、触ってみたら意外といけるし楽しい!

部屋を作って友達だけ呼べたりするので、身内だけでも安心して遊べます

キャラクター数は多いってほどでもないですが、特に不満もなし

しいて言えば、「なんでこいつが前で戦えないんだ!」ってやつが何人買いますが…w

あまりスピーディーな展開ではなく、読みあいが強いのかな?

メルブラ以外ほとんどやったことないのでわかりませんが、高速展開ではない

キャラによって、大ジャンプがあったり、2段ジャンプがあったり

性能差はあるでしょうが、頑張ればどのキャラでも楽しめそう

ちなみに自分はハクオロさんです!w

アルルゥ可愛いよアルルゥ


■ネプテューヌV
着々と進化しているグラが素晴らしい

しかも今作では、キャラクターごとの実績見たいのがある(100回ジャンプとかとどめを10回とか

達成することで、能力値にボーナスもらえるので、やり込み要素はバッチリ

でもキャラ全員分て…かなり大変そうだな…www

戦闘はmk2とほぼ同じで、展開がスムーズ

相変わらずネタだらけで、わかり人には楽しいのかもw

しかし、ネプ子の声…若干うるさい…ww


■カグラBurst
ついに蛇女生徒がメインのカグラ!

基本的なシステムは変わりませんが、ジャンプからの強襲攻撃が追加されてる

他にも3D対応の場面が増えたりと、良い感じ

しかも前作入ってるので、こっち買えば前作いらない…ww

まだ始めたばっかなので何とも言えませんが、前作が楽しめた人ならいけるのかなと

ただ、内容が蛇女ってだけでほぼ変わらないので、飽きることがありそうだな…




と、長くなりましたがこんな感じ。

まだまだどの作品も触り程度なので、この感想がま逆になることもあるかも…ww

その時はHPのレビューに掲載しますー

ではこの辺でノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/250-8b4c69b2
    この記事へのトラックバック



