
--年--月--日 --:--


お仲間さんが増えたよ!

2012年08月27日 01:17

ご無沙汰してます。管理人です。

本日は相互リンクのご報告です!

←に項目が増えてるのでわかる…とは思いますが、「さもありなん」さんです。

同じアニメやらゲーム好きとして、相互リンクさせていただきましたー。

思えばブログにリンクは初だな… 基本HPだし…

「俺もリンクしようぜー」っていたら連絡くれれば歓迎します。

コメでもHPの掲示板でもメールでも何でもいいですので。


さてさて、管理人は最近何をしてんねやっていうと

ゲームして働いてゲームして働いてゲームして働いてゲームして(ry

まさしく…何というか…うん…ww

HPのレビューページの更新が全然進まなくて、最近焦り気味なのです。

先日はアーシャを更新しましたが、それも大分久々で…。

ちなみに現在やってるのは

【PS3】
・アサシンクリード1 / 2
・アガレスト戦記2
・たっちしよ! (←若干放置気味

【PSP】
・アガレスト戦記 Mariage

【Vita】
・シェルノサージュ

【3DS】
・ルーンファクトリー4

【PC】
・ドラクリオット
・マテリアルブレイブ


っとこんな感じ。

アガレスト2 やりながら ドラクリオット をAUTOとか

アサクリがっつりとか

移動中にアガレストMariage とか

そんな毎日です。

でもそろそろアクアパッツァとネプテューヌVとカグラBurstが出ちゃう…ww

きっと楽しいであろうことを信じて、アクパを超期待しながら、RAPまで買っちゃって。

はやく木曜日になれ!!


何かうまく締められないから終了!w

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/249-b810db9d
    この記事へのトラックバック



