
--年--月--日 --:--


トントン♪

2012年04月28日 14:11


イオンちゃんトントーーーン♪

買ったよ!

今日からプレイです。

何だかサーバー過負荷で問題だらけなようですが、パッチとか出てるので今のところ何も問題なし。

イオンちゃん可愛すぎる。

VITA付けっぱですww

しかもゴールデンウィーク!

他の事しながら毎日イオンちゃんだぜ!


すごいマッタリできるゲームなので、そーゆーのが好きな人はオススメな感じ(今のとこは

敵と戦ったりとかRPG要素はないけど、こんなのもたまには楽しい

てか最近はRPGがめんどくさくなってきたな…(買う予定一杯あるけどw

おっと、イオンちゃんが読んでr(ry


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/245-9cd4ec18
    この記事へのトラックバック



