
--年--月--日 --:--


ムゲンソウルズいいね!

2012年03月25日 22:19

個人的には、中々の良ゲー。

バトルは同社でいえば「ネプテューヌmk2」と同じ

他でいうと…わからん!w

・ターン制
・コマンド形式
・戦闘フィールド内をキャラクターの行動力分移動(良く見るサークルのあれ)

っていえば何となく…伝わらないよね…ww

でも面白い

ってか、ほんとにアレやコレやとなんでも積め込んだ感じ

コンパイルハート作品のいろんなシステムを積んでると言ったほうがいいのかな?

「武器強化」「素材抽出」「素材合成」「キャラクター同士の合体(?)」「戦闘システム」など、色々

やり込み要素満載過ぎて、そーゆーのが好きな人は良いかもしれない

でもごちゃごちゃしたのが嫌いな人はダメだと思う



何故かボスに「しもつきん」出てくるし…ww

あの白くて丸くて、目が「><」ってなってるやつ

ほんとなんでもありだなこのゲーム…w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/242-02d48de6
    この記事へのトラックバック



