
--年--月--日 --:--


1000HIT☆

2008年05月27日 20:54

アクセス総数が1000を突破~~~

イェイイェイ~~~☆w

特に何もやりませんが(てか出来ないw

まぁ譜面公開を頑張る程度のことしか出来ませんw

後は壁紙製作?かな・・・(素材ナイトどうにもならないけどw)

知り合いのブログとか、他の譜面公開所では、やっぱりDWIをまとめて見やすいようにしてたりしますねー

自分もやろうかな?とか想ったけど・・・

ダルイw

→のカテゴリーからSTEPMANIA選べば全部出るし・・・

めんどくさかったら、曲名検索かければ出るし・・・

大体が正式名称を書き込んでるので、検索すればHITするかとは想います

ま、気が向けばDWIを別のページにでも作りますw

ではこの辺でノシ


コメント

  1. R3 | URL | -

    1000超えおめです!

    別サイトを作るのは最初は面倒ですが、型が出来てしまえばあとはコピペで出来るのでそんなに面倒というほどでもないですよ~w

  2. 管理人 | URL | -

    >R3
    あり~~

    ほほぉ 意外と楽そうなのか・・・
    暇があったらやってみますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/24-40a22f45
この記事へのトラックバック



