
--年--月--日 --:--


Vitaちゃん購入

2011年12月18日 15:03





Vitaちゃんぺろぺろ!

Wi-fi版買いました!(昨日ですが)

ソフトは見ての通り。

他もなんか買おうかと思ったけど、とりあえず様子見してます

何より積みゲ増えるし…w

では、Vitaちゃん触った感想を少しだけ書こうかと思います
本体はもった感じ、PSP3000と大差ない感じ

少し重いようですがあんまり気にならない

ただ、やっぱりスティック小さいし、ボタンと一緒に指に当たる

とは言っても、今のところそれで支障が発生してるわけではない

プレイする分には特に問題なさそう

気になったのはスピーカーの位置

写真じゃ見えないでしょうが、両スティックの外側についてます

そうするとプレイ中は指がそこにかかるわけで……音が…www

なぜVITAロゴの左右にしなかったのか!

何か理由があるかもしれませんが、プレイ自体に影響はないからこれもそんなに気にしないw

ヘッドホンすればいい話だし

電源とかボリュームは本体上部にあるので、間違えて押すことはなさそう。ていうかないw

一番困ってるのが、スタート/セレクトボタン

小さすぎ…w 押しづらいです…w

慣れてば平気なのかもしれないけど、アンチャはちょくちょくセレクト押すのでめんどくさいw

まぁ概ね満足いく本体かな


あとはソフトラインナップだな。

当分は重力だぜ以外は購入予定になし




あと関係ない話に飛びますが、懸賞がまた当たったw



はがないコースター!

ブリキ絵の肉…いいもんやでぇ…w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/231-c227f2b4
    この記事へのトラックバック



