スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


土属性読み終わった!

2011年11月07日 12:27


「土属性はダテじゃない!」全7冊

よーやく読み終わったー!

めっちゃ面白くて大好きです。

ラノベ歴はあんまり長くないので、長編?シリーズで完結を迎えたのはこれが初。

なので他の作品をあまり知らない自分が言うのもなんですが、とても面白いと思います。

ファンタジー的な作品なので、用語とか現象について理解するのがちょっとだけ面倒でしたが

分かってくれば特に気にならない。てかそこまで設定が深くないw

内容も良いけど、なにより表紙絵とか挿絵がイイネ!

さり気なくパンツが見えてる表紙絵なんか特に最高です…ww

主人公が、真面目で真っ直ぐで素直でむっつりスケベなのがまた良いですw

脇役の人たちも結構目立つシーンが多く、登場人物もそこそこに多い気がした。

シリアス回とギャグ回がいい比率で、読んでても飽きなかった。

シリアスな場面でも笑いを狙った発言があったりしますが、あまり雰囲気をぶち壊さない程度で、むしろいい味を出してる。

何か変態キャラが少し多めな感じがしますが、まぁそこはキャラの個性ってことで…w

おっぱい好きにとっては、作中でおっぱいの話題がちょこちょこ出てくるのは嬉しかったw

しかもなぜか最後の番外編で、イチャラブエロ展開(主にエロ)に行ったのは素晴らしかった!

ニヤニヤしそうになりながら読んでましたw

せっかくだから、イチャラブ展開を1冊分だけ続けてほしかったなぁ

アニメ化されないかなーとか思ってますが、これより売れてる作品とか人気のもあるから無理だろうなw

されたら大喜びで日記書こう!



てことで、大雑把な感想でしたが終了。

次はどの積みラノベをつぶそうかな…w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/225-702adbb1
    この記事へのトラックバック



