
--年--月--日 --:--


Σ(∵)

2008年05月11日 19:53

さっさと譜面公開しろ!とか思ってる人いたら・・・ごめんなさいw

もう少し待ってくださいm(_ _)m

DL数を見てるとやる気は沸いてくる!!!

製作しないってことはありませんのでw

現在のDL数ランキング~~

1位:Caramell Dansen  DL数<48>
2位:旧作2          DL数<46>
3位:神さびた古戦場   DL数<38>
4位:旧作           DL数<35>
5位:妖怪の山       DL数<30>
6位:SUPER DEADBALL BEAT  DL数<19>

やはり東方系の検索で来てくれてる人が多いみたいですね

SDBの人気の無さに吹いたw

まぁ、自己満譜面なので後悔はしてませんw

検索ワード見てたら、製作途中の譜面の名前で来てくれてる人が・・・

ボツにしようかと思ってたのですが、何だか申し訳ないので製作を再開することにしましたw

そろそろやるべき事も一段落しそうなので、製作を一気に出来そうな・・・・気だけしますw

では、譜面の変わりに壁紙を投下~~




え? 組み合わせただけじゃないかって?

シーーーーーーーーーーーッ!!!!!w

一応、レミリアに関しては大幅に加筆してあります(Ipodコードの下部分 羽の先(右の方)大半)

違和感があるかもしれませんが、ご勘弁をw

ではこの辺でノシ


コメント

  1. R3 | URL | -

    Ipadはどこですか?(<==]=

  2. 管理人 | URL | -

    >R3
    残念ながらIpadは、デザイン的にちょっと違うので、採用されませんでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/22-ddb1f57b
この記事へのトラックバック



