
--年--月--日 --:--


ねぷぅ!mk2

2011年08月19日 15:50

遅ればせながら報告!



ワングーで買ったタペストリーの出来良すぎww

でかいから…ってわけじゃないですが、飾らずに封印☆

写真の撮り方が適当なのは勘弁w

昨日買って、あまりのやりたさにグロランⅣと合わせて適当に撮影したんですw

今は仕事の合間で書いてるのでプレイ出来ませんが、帰ったらモリモリやる予定

まだ開始30分くらいしかプレイしてないけど、1より全然面白いのは確実

戦闘がサクサク展開するし、アイテム合成とかダンジョン内で素材拾えるとか

やっとまともなRPGっぽくなってきたw

気になる人で「1やってない!」って人でも、たぶんmk2からプレイしても問題なさそう

帰ったら積まずに一気にプレイじゃーー!







そいえばまた懸賞当たりましたw

300円だそうです…w(右下に値段張ってあった



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/215-b8963a60
    この記事へのトラックバック



