
--年--月--日 --:--


ソニコミ体験した!サービスカットもあr(ry

2011年07月09日 16:19

先日発売しました、「ソニコミ プレリュード」なんちゃらを買ってきまして、体験版をやってみた!

ソニコミって何なの?って人は公式HPへGO!→公式HP

なんかよくわかんないけど、プレイしてたら思わぬサービスカットが見れたので、SSとってしまった・・・ww

では軽く紹介します。
会話はPCゲーと変わらず、テキスト(ノベル)形式?で進んで、時たま選択肢みたいなのが出ます

選択肢によっては、後の選択肢に影響して変わるものもあるみたい。




当然ながらタッチイベントもあります。(断じておっぱいは狙ってません!w)



まぁ色々お話がありまして、そに子ちゃんの撮影をするわけですが、↓が撮影画面説明


撮影モードがなかなか難しくて、慣れない初回はあんまりテンションをあげてもらえなかった・・・w

FPS形式で撮影するんですが、なにやらリングを狙ってとるといいみたい。
(操作はよくネトゲとかであるような「WASD」で移動、マウスでカメラ移動&シャッター)



そして一番楽しみだったのが、「コーディネイト」!


体験版なので衣装は少ないですが、デザインやカラーも変えられる様子。

アクセサリやらもあるみたいで、結構自分好みにできそう。




とこんな感じで軽く紹介オワリ!

製品版はすでに予約済みでしたが、少々不安もぬぐいきれなかった。

でも体験版やってみたら、思った以上に出来がよくてこれなら楽しめそう。

ただ、おっぱいの揺れ方が尋常じゃないくらい揺れるのでちょっと怖いwww

そに子好きなら買ってみてもいいのではないでしょうか?

雰囲気としては、アイマスやドリクラを連想してもらえれば・・・いいのかな?w

まぁそんな感じで、気になった人はHPを覗くなりして色々調べてみよう!








っで、プレイしてたらよくわかんないけどバグ?見たいな感じでそに子ちゃんパンモロ状態になった図↓


まぁこんなことおきなくても、プレイ中に普通に見えてるんだけどね・・・www


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/211-50472259
    この記事へのトラックバック



