
--年--月--日 --:--


閃乱カグラ~少女達の真影~ 応援企画!

2011年09月22日 12:00

『閃乱カグラ -少女達の真影-』オフィシャルサイト







きたああああああああああああああああああああ!

全力で応援します!!!

とゆーわけで、この記事は発売までずっとここで表示させていただきますww

3DSもこのために買っちゃうもんね!

横スクのアクションゲームなので、おっぱい以外でも結構楽しみにしてますw

しかも声優さんが豪華なので素晴らしい!

ちなみに管理人は「ワンダーグー」にて予約しました!(デスクマット欲しさに

管理人超プッシュの作品(おっぱい的に)なので、今後も続報があれば何か書きたいと思います。

とりあえず今日は終わり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/207-6b6ed8a6
    この記事へのトラックバック



