
--年--月--日 --:--


トゥットゥル~~♪ 管理人☆です。

2011年05月07日 00:41

とゆーわけで、まゆしぃ☆を絶賛溺愛中の管理人です!w

まゆしぃ可愛いよまゆしぃ。

まぁそんなことより、今日はHPがちょっと変更(見た目だけ)したので宣伝に。

宣伝つっても、ここと連動してるんで宣伝になりませんがww

とりあえずは新作もアップしまして、順調に運営しております。

HPデザイン(見た目だけ)を変えたので、次はブログの方を多少いじろうTIMEです。

HPもホントはもう少し変えたいんですが、そのためにはまず勉強が必要でして…w

そろそろ色々習いながらでもいいんでないかなと、そんな心境です。


HPといえばたまに考えるのが、ここでステマニ譜面配布してて、

「俺も作りたい!」って思う人はいないのかな?w

まぁあんまいないでしょうけど…w

正直なところメンドクサイって気持ちは捨てきれませんw

でもやってて楽しいですし、何より皆さんの反応が見れるのが嬉しいのも本音。

HP制作が気になってる人は、一歩踏み出してやって見るのもいいと思いますよ!

自分もノリで始めたタチですからww

制作に必要なソフトなんてフリーで何とかなっちゃうので、興味を持った方は是非!

ステマニ同志が増えるのは喜ばしいのでね~



ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/202-4aec1d57
    この記事へのトラックバック



