
--年--月--日 --:--


あかとき!

2011年04月08日 13:41

『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中!

あかとき新作来た!!

これは待ち遠しかったです!

再び青葉りんごさんの声が聞けますぜ!w

今晩のおかずはハンバーグでもポテトサラダでもなくて、おm(ry

今回も商品展開がいろいろ豪華で嬉しい限りですな

気になった人はHPをチェック!

_____________________________________________________________

とゆーわけでお久しぶりです

死んでるわけでも飽きたわけでもないですよ

単純に書くことがあんまり思いつかないだけですw



HPの方では触れてませんが、現在はコンシューマゲームの感想ページを作ろうか悩んでる最中なのです

作るのは良いんですが、いかんせんめんd(ry

というか見てくれる人はいるのかなと…w

まぁ個人的なメモ帳気分で書くつもりなので、ラフな感じのコンテンツになりそうです

あとは1年ほど前から「新HP新HP」言いながら変わってないっていうねw

「今から勉強やるつもりだった」的な気分ですw

ブログデザインもどうしようか悩んでて、まずどっちを優先しようかなとww

ブログの方はテンプレ変えて少しいじるだけで楽ですが、HPはね…

進展があればおいおい報告したいと思います

ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/197-62bdc54f
    この記事へのトラックバック



