
--年--月--日 --:--


こっちの更新忘れてた

2011年01月17日 13:23

HPと譜面製作にかまけてたら、こっち更新すんの忘れて広告が出てたw


そんなわけでお久しぶりの管理人です

基本的にHP・・・というか譜面が主な作業なんでこっちで書くことあんま無いんですが・・・w

近々また絵(模写)でもしたいなーとか思いつつも、積みゲーだらけだぁぁなんていう状況です

積みゲーってことで、今回も期待の新作、もとい購入予定の作品たちをご紹介します

以前にも紹介したヤツはマーク付いてます(半分以上ですが

【1/27発売】
戦場のヴァルキュリア3 / PSP】
2からの戦闘システム継承に加え、個別スキルなど追加で期待が高まってます(個人的に
しかも1・2両方のキャラが登場するという、シリーズファン歓喜ものw
ただ初代のPS3版と違って、2と同じの細切れマップなのがちょっと残念
PSPなんで仕方ないとは思いますが、広大なマップでやりたかった・・・

ぎゃるがん / Xbox360】
完全にネタとして買いますw
でも何気に期待値は高め!
だいぶ異色な「眼」シューティングということも気になってます
ただフルコンプするのがクソめんどくさそう・・・・w

DREAM C CLUB ZERO / Xbox360】
発売延期からじれったく待たされて、やっと発売日決定!
何気に早めの発売だったので安心なんですが、同じ箱のぎゃるがんと被ってるのがちょっと・・・w
いろいろ頑張りすぎたみたいで、CEROが「D」とかになってるしw
まぁ紳士には関係ないですけどね!(ぇ


【2/3発売】
白騎士物語 -episode.portable- / PSP】
PS3から一転、PSPに登場の白騎士
正直なところ、PS3版はストーリーやっただけでオンラインはあんまやってない
それがPSPで発売・・・気持ちとしては微妙なとこですが、シリーズプレイした身としてはやっぱ買わざるを得ない
PS3と違い、アドホックとかで楽に通信できるのは結構魅力的に感じてます
戦闘とかがどう進化してるか期待です


【2/10発売】
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3 / PSP】
参戦キャラが続々と公開されて、参戦人数が大変なことになってます
もはや好みで選ぶしかないw
今回は闘技場があるらしくて、だいぶ期待できます
歴代のボスとかが出てきたらうれしいな・・・


【2/17発売】
キャサリン / PS3 Xbox360】
ナイトメアやアクション等の情報が徐々に公開されて、期待が高まりつつあるキャサリン
アダルトホラーってのも、個人的には初めてなので楽しみ
HPのメールコンテンツでは、毎日メールを返しているといいことがあるそうです
やってみましたが、まぁいいことなの・・・・・・かな?w
喜ぶかどうかは人によって違うでしょうが、メールの内容が面白かったので十分満足

DJMAX PORTABLE / PSP】
音ゲー音ゲー
あんま語ることなしw
にしても、店舗特典・・・
4つバラバラとか卑怯だろ・・・


【2/24発売】
ルーンファクトリー オーシャンズ / PS3 wii】
戦闘がムービーしか掲載されてないので、大まかな雰囲気しかつかめない
でもそれ以上に気になってるのが
「子 作 り」
作る過程も楽しm(ry
なわけはないでしょうが、子供ができるまでの恋愛と、その後の結婚生活と、それらを考えると割とやりこみガイはありそうな予感がします

アイドルマスター2 / Xbox360】
HPの更新があまり頻繁じゃないので、さほどシステムを理解してません
前作やったからなんとなくはわかりますが、初の人にとってはよくわからなそう
とりあえず買いはしますが、面白いかどうか・・・



と、とりあえず2月までの予定はこんな感じ

発売日見て気づく人は気づくでしょうが1月末から5週間連続というね・・・

1週目 3本(PSP×1 箱×2
2週目 1本(PSP×1
3週目 1本(PSP×1
4週目 2本(PSP×1 PS3×1
5週目 2本(PS3×1 箱×1

圧倒的のPSP率wwww

まだシャイニングハーツとモンハンと零の奇跡終わってないのに・・・w

この9作品は全部予約済みなので、スルーするものはない!

2月からは忙しくなりそうだぜ・・・w

_____________________________________

こっからは予定譜面のお話

たいしたことじゃなくて、今後の意気込みに付いて語りますw

前期(2010年冬)は新作アニメにほとんど触れてなかった

百花繚乱とヨスガノソラくらいだったような記憶しかないですね

なので、今期はもう少しアニメ関連の譜面でも増やそうかなと(現段階では)思ってます

まぁ気が変わって他のに流れることもあるでしょうが・・・w

一応、今期の新作アニメからOP曲を3曲製作中

何かは秘密w

今年は1発目から譜面公開できないというアクシデントに見舞われたので、今後は遅れないようにしたいと思います



ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/189-5ff6745a
    この記事へのトラックバック



