
--年--月--日 --:--


ポスターGET!

2010年11月06日 11:04

昨日は仕事帰りに、戯画とホエールと何かと何かの合同配布会に行ってきた!w

閉店間際だったのであるかどうか心配でしたが、余裕で残ってたw

無事にJINKIのポスターも手に入って満足満足。


しかし最近はこっちを書く時間があまりないな……(内容も無い)

HPリニューアルも停滞しちゃってますしw

でも今日は休日なのでのんびり~~と思ったら、予定あったの忘れた…w

漫画も買うだけ買ってまだ読んでないし!

・ジャンプSQ
・ヨスガノソラ 1巻
・まよチキ 1巻
・聖痕のクェイサー 10巻
・ロザリオとバンパイア 8巻
・Drるっる 3巻
・フルメタルパニックΣ 14巻

早く読まねえと…w

ヘヴィーオブジェクトも読みたいけど読む暇が!

表紙の方だけパラパラ~っとみたら、おそらく情報尾国であろうエリートの姿がカラーで!

これは興奮した!

より一層読みたくなる…

せっかくの休日なんで、時間の許す限り漫画でも読んでるかな…w


ではこの辺で

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://stmni.blog23.fc2.com/tb.php/185-e7d29ec7
    この記事へのトラックバック



